防犯に、動物撮影に・・・使い方いっぱい、小型カメラ

空き巣被害やストーカー被害などは誰にとっても無関係ではいられない問題です。一度でも被害にあって犯人を取り逃がしてしまったら、次は絶対取り逃がさないように証拠を残しておく必要があります。そこで活躍するのが小型カメラです。
小型カメラは時計やペン、メガネ、キーケース、火災報知器などのさまざまな生活雑貨の形をしていて、たいていは動くものに自動で反応して撮影を開始する機能を持っています。落書きやゴミの不法投棄など迷惑行為は夜中に行われることが多いですから、設置したまま犯人が動いている時だけ作動してその画像を残してくれることになります。

「小型カメラ通販ナビ」こちらのサイトには、おすすめ小型カメラ通販業者を紹介しています。種類が豊富、口コミ評価を載せるので売れ筋商品がすぐにわかる、超小型カメラ取り扱いなど、業者によってそれぞれ特徴がありますから見比べてみて下さい。

小型カメラの使い道は犯罪防止ばかりではありません。野鳥や自然動物の観察、カメラを向けると警戒してしまうお子様の撮影、会議内容の保存、飛行機のラジコンに取り付けて人にはできない臨場感のある画像を楽しむ、なんてのもあります。アイディア次第で楽しい使い方がいっぱいです。(盗撮は犯罪ですよ!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>